Temporary title.
Java習ったらもうちょっとまともなソフトが作れる…はず。





*Software*

オリジナルで作ったソフトウェアの紹介です。正直出来は…微妙(ぉぃ
それでもそこそこ使えるかなぁとか思ってたりしますのでどうか使ってちょ。

JavaとかDelphi覚えて作り直そうかなぁ、とか思ってたりもしますので期待せずにお待ち下さい。
Cocoaも覚えてMac用のも作りたいんだよなぁ…。あとはPerlでCGIとか。


C言語でテトリス!
学校の課題用に作ったもの。まぁまぁ遊べるとは思います。1個だけバグありますがご勘弁。

Web Creater
フリーの日本語プログラミング言語、TTSneoで作ったもの。
「HTMLタグが自動挿入出来るテキストエディタ」です。高度過ぎてタグの部分だけ色つけるとか出来ませんでした…orz


トップ

自己紹介

日記

ソフトウェア

音楽

掲示板

メール

リンク